fc2ブログ

プロフィール

赤モグラ

Author:赤モグラ
やっと高校生になった男子。
まだまだ一年。

名前:赤モグラ
年齢:まだ15。
性別:男子。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


月別アーカイブ


最近ACV行ってない


ゲームの話だけどゲームそのものの話するわけじゃないから
この記事は日記カテゴリで。

最近ホント眠くて。
とはいえ動画見ちゃって行ってないんだけどね。
BOも最近は1週目なのに俺がんばってるのに
プレステージしたりしてるやつが負けてるからって萎え落ちするから
最近行ってないです。
BOT相手にデュアル練習してるほうが楽しい。
チムメンの方々すいません。今日は行きます。

いやー、月光鉄が面白くてなぁ。AC4やってたり興味ある人はどうぞ。

 これ見て泣いた。

FF14やろうかなぁ。どうせナイトだけど。
ブロントさん知っちゃったらもうナイト以外できない。

まぁそれはそうと。
眠い眠い行っておきながらいつもいつも11時です、寝るの。
この動画見てから、とか思いながらなんかしら見てるときに
姉貴とか違う人が風呂入るからタイミング逃して
結局風呂待ちして入るの遅くなって、って感じ。

さすがに再入隊して早々イン率低下とかしゃれにならないから行きますけどね。
迷惑かかるし、チームのほうにも。
前は友人と同じチームにいたんだけど活動少なくて抜けて、
フレンドの方に紹介してもらったチームで活動してます。
かなり活動することが多いのでやってて楽しいです。
VCとかも多いから作戦立てやすいし指示に従いやすいし。
上で命令するより下で従うほうが俺は好きですね。

BOはどうしようかねぇ。
友人が今BFのほうに行っちゃってあんまり友人とやる機会ないから
野良でドミネとかグランドウォーとかに出向いてるけど正直飽きてきた・・・。
スカベンジャーもプロ化しようと思ったけどレベル40行っちゃって
今更感が否めないんで50まで行ってプレステージしてから
真っ先にマラソンプロ化してそのあとにでもしようと思ってますけどね。

睡眠時間も取らないとまずいにはまずいんだけど。
まぁ春休みに入ったから寝てる時間なんかあるんだけどね。


いろいろごっちゃになったけどこんな感じで。


以上。


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akamogura.blog.fc2.com/tb.php/693-360b988c


Powered by FC2 Blog