fc2ブログ

プロフィール

赤モグラ

Author:赤モグラ
やっと高校生になった男子。
まだまだ一年。

名前:赤モグラ
年齢:まだ15。
性別:男子。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


月別アーカイブ


乾燥


なんか最近物事をドライに考えすぎてるかなぁみたいな。
まぁ別にそこまで感情がないわけではないですけどね。

最近だと他人がいらだっていることを聞いてみるとかなりどうでもいいというか。
視点変えればいいんじゃないかなぁみたいなことを思います。
例えば本来明日にやるはずだった全国統一(だったかな?)の高校生テストが
台風の都合で文化の日の代休の月曜に食い込んだことでバイトの予定がずれたとか友達が言ってました。
別にそこまで気にすることのほどでもないと思いますけどね。
そもそもその友達が親が店長やってるとこで働いてるので言いやすいには言いやすいはずですし。
他人のほうが言いにくいんじゃないかなぁと思うんですけどね。
俺の考えてることのほうがおかしいのかな?

まぁそれでも譲れないところは譲れないのでそこでは感情論持ち出しますけどね。
逆にそこ以外は別段感情論持ち出さないというか。
常識的に考えておかしいと思うところはそれはそれでキレますけど。
というか話戻るけどそのテスト土曜にやる上に午後まで食い込んでさらに振り替え休日なしなんだから
代休に食い込んでも土日で休みあるからいいじゃんってなります。
変更ないほうがキレてます。

とりあえずドライに考えすぎないようにはしますけどね。
なんかドライに考えすぎてる人のほうがうつになる確立高いらしいんで。
コミュ障?しらんな。


以上。


スポンサーサイト




Powered by FC2 Blog